ここから本文です

【大喜利】こんな自動販売機は嫌だ

pie********さん

2019/4/1802:05:30

【大喜利】こんな自動販売機は嫌だ

閲覧数:
72
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

own********さん

2019/4/1804:31:44

1000円札で100円のコーヒーを買って、お釣りが、900円ですが、な!なんと( ゚д゚)1円玉が900枚出てきた!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cus********さん

2019/4/2418:24:51

クローンユリアンかブルチエかバカエモン
の三択

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/4/2417:29:41

あっ、商品受け取り口 が無い……

sin********さん

2019/4/2118:28:30

いつも、レッドブル以外すべて売り切れ表示になっている

zum********さん

2019/4/1822:39:11

「そこは押すなよぉ♂」
って言う。

wkp********さん

2019/4/1818:45:45

自動販売機に見せかけた寄付金箱だった。

「自動販売機、大喜利」に関する質問