ここから本文です

Zoffで初めてメガネを作ろうと思っています。

mig********さん

2019/4/1808:14:37

Zoffで初めてメガネを作ろうと思っています。

そこで質問なのですが、視力検査はどれくらい時間がかかるのでしょうか?また、Cの向きを答えるやつと気球を見るやつ以外になにか検査はありますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/4/1816:13:19

Zoffですか。度数が低ければZoffでいいと思いますが、度数が高ければ、薄型レンズ、非球面レンズが無料のOWNDAYSかJINSが良いですよ。
価格帯は一緒です。

Zoffの視力検査は簡単なものなので10分程度。
気球を見るものの他に、Cの向きやひらがなを読むもの、左右の見やすさをチェックするものぐらいです。

質問した人からのコメント

2019/4/18 18:10:59

ありがとうございます!参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2019/4/1816:57:02

赤と緑の二重丸◎の見えかた *こういう時計のような線の濃淡チェック