ここから本文です

スカイライン、R33とR34のGT-Rの純正ボンネットは鉄でしょうか? また、ボディで...

inu********さん

2019/4/1809:03:31

スカイライン、R33とR34のGT-Rの純正ボンネットは鉄でしょうか?
また、ボディで鉄以外のアルミなどの素材が使われている部分はありますか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/4/1811:21:21

アルミ
R33 ボンネット フロントフェンダー
R34前期 ボンネット フロントフェンダー
R34後期 フロントフェンダー ボンネットはカーボン

質問した人からのコメント

2019/4/19 17:39:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/4/1809:08:08

純正はアルミですね。ホイールは当たり前として、フロントフェンダーもアルミだったと思います。