ここから本文です

ドラゴンゲートのCIMA選手はもうドラゲーのリングにあがらないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1809:41:29

ドラゴンゲートのCIMA選手はもうドラゲーのリングにあがらないのですか?

閲覧数:
436
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dav********さん

2019/4/1815:53:18

CIMA選手のファンの者です

先日、最近 新しく創られたアメリカのAEWという団体と契約されたようなので、ますますドラゲーから遠のいていると思います

本日 上海にあるOWEという団体が東京で日本上陸大会を行いますが、CIMA選手はOWEの中心人物ですので、
これからはAEW、OWE、そして定期的に参戦しているレッスルワンなどを主戦場として活動していくと思います

また、なぜCIMA選手がドラゲーを離脱(一応 分社という形ですが)したのかは、理由や事情などが公にされていないので、さっぱり分かりません (すみません)

CIMA選手は以前「ドラゲーを永久的に発展させる」とリング上で公言していましたし、「ドラゲーの未来のために」という言葉を何度か口にしていましたので、
ドラゲーを離れてしまったというのは凄くショックでした

ここからは私の予想ですが、何年かAEWやOWEで活動した後にドラゲーに帰ってくのではないでしょうか

CIMA選手は今年で42歳になるので、現役としてドラゲーマットで試合することは無いかもしれませんが、ドラゲーの後進や未来のために、絶対に帰って来ることを願っています

長文失礼しました

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/18 19:01:51

回答ありがとうございます。
早くドラゲーのマットでのCIMA選手を見たいと思っていたのですが・・。
やっぱり物足りなさがありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddt********さん

2019/4/1816:24:54

まぁ上がらないのでは?普通に喧嘩別れじゃないの?