ここから本文です

最近のプロレスを全く見てないものですが、

アバター

ID非公開さん

2019/4/1810:42:49

最近のプロレスを全く見てないものですが、

友人がMSGのオカダカズチカはカッコ良かった!是非見てくれ!
と言われてます。
ご存知の方いましたら、MSGのオカダはカッコ良かったのですか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/4/1907:06:18

おはようございます。
試合自体はいつものマンネリ試合でした。試合終了後の英語でのマイクパフォーマンスを観たかったですが、ROHとの契約の都合上いきなり終了しましたので残念でした。
画像はニューヨークでの団体の壁を超えたショットです。

おはようございます。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amr********さん

2019/4/1914:12:32

そのうちワープロで放送されるので興味あれば見られたらいいかと。

ワールドとかで金払ってまで見る価値はないですよw

kaz********さん

編集あり2019/4/1816:10:53

それは人それぞれの主観なのでわからないと思いますが…

あなたは男性ですか?男性だとしたら好みの女性のタイプとか好きな芸能人など、他人や家族などと違いますよね?それと同じです。

個人個人で好みが違うので格好良かったかどうかって人によります。

私は普通の試合展開でいつもと変わらないオカダ選手だと感じました。