ここから本文です

Amazonは発送が遅いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1811:12:47

Amazonは発送が遅いですか?

4月15日に注文して、その日にお支払いしました。通常48時間以内に出荷する予定です。発送する際には、Eメールをお送りしますので、今しばらくお待ちくださいとメールが届きましたが,まだEメールが届きませんがAmazonは発送遅いですか?

購入した商品はAmazonが販売と発送しますになっています

また注文履歴を見ると4月25日までにお届け予定になっていますが、そんなにAmazonの発送は遅いんですか?
注文した商品をAmazonが忘れたりしませんか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
5,781
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/4/1811:16:58

結論から言うと、商品や地域によって変わってきます。

まず商品ですが、Amazonで販売されていても出品者がAmazonとは限りません。
なので出品者によっては時間がかかるケースもあります。(海外などもある)

そして地域ですが、やはり都心から離れると多少ではありますが時間がかかります。

基本的に商品が届かないということは無いのでお待ちいただければ配達されると思います。

次回からにはなってしまうのですが、劇的に変わるというわけではありませんが商品を購入する際に「お急ぎ配達」があるので少しは早く配達されます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/18 17:19:38

今日Amazonのメールで発送しましたと連絡ありました。

回答した人ありがとうございますm(_ _)m

「amazon 発送 遅い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opy********さん

2019/4/1811:37:29

通常配送の場合、48時間となってますが、今は4~7日かかります
ヤマトが値上げする前はものすごく早かったのですが、今はめちゃくちゃ遅いです

inf********さん

2019/4/1811:34:59

発送元がアマゾンなら遅くはないですよ。

アマゾンは各地にセンター(倉庫)があって、そこから商品を発送するので遅れるということはありませんし、忘れるということもまず無いでしょう。

r34********さん

2019/4/1811:17:05

発送は遅くないんですよ。
配送が遅いんです。
ヤマト、佐川じゃなくなりわけのわからない業者使うようになってから遅いですねAmazonは。
プライムじゃないと発売日にまず届きません。
25日ギリギリかもしれませんよ届くの。