ここから本文です

宝塚音楽学校って 北朝鮮っぽくないですか?

zaa********さん

2019/4/1811:50:42

宝塚音楽学校って
北朝鮮っぽくないですか?

補足乃木坂より普通にAKBが好き

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2019/4/1813:46:22

大日本帝国劇団っぽい、と、言いがかり的な批判をされていたような時期はあったと思いますが(30年以上前?)、国立(ナショナルシアター)なわけでも文化援助支援金を国庫から貰っての運営がされているわけでもありません。

鉄道、百貨店事業を主に展開している会社が文化事業として行っているうちのそのひとつである劇団なので、全く思いません。

秋元康さんプロデュースで始められたAKB他というのは「女ジャニーズ」の方が、どちらかといえば近いのではありませんか。

質問した人からのコメント

2019/4/20 07:13:49

ありがとうございました。

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2019/4/1813:18:15

はい、平成31年の4月30日午前11時45分14秒(114514いいよ来いよ)をもって廃校になる予定です。