ここから本文です

大学四年生で今年就活生となります。幼稚園教諭を目指しています。園見学の際、当...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1813:07:22

大学四年生で今年就活生となります。幼稚園教諭を目指しています。園見学の際、当日訪問する時間は何時ごろが適切でしょうか。(園にもよりますが)

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/4/1816:09:30

園によりますよ。
ここで答えが出たからないってその通りに行ったらあなたの実習園では迷惑に当たる可能性もじゅうぶんにありえます。
まさかいきなり行くわけじゃないですよね??
電話か何かでアポを取るはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

幼稚園教諭 の求人情報(74,767件)

保育士・幼稚園教諭(認定こども園)
  • 株式会社アスカ
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,100円
  • 北海道恵庭市中島町
保育情報どっとこむ
認定子ども園の保育士幼稚園教諭
  • 株式会社アスカ 福岡支店
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 宮崎県都城市下水流町
求人ジャーナルネット
幼稚園教諭の求人 / 週休2日制、残業ほぼなし、賞与は計1....
  • こどもプラス印西教室
  • 正社員
  • 月給19.2万円〜30万円
  • 千葉県印西市大森
ジョブメドレー
私立幼稚園の保育士幼稚園教諭
  • 株式会社アスカ 広島支店
  • 正社員
  • 月給14.6万円〜
  • 愛媛県松山市森松町
求人ジャーナルネット
幼稚園教諭の求人 / 3000坪の敷地と室内プール完備の幼稚...
  • 真愛幼稚園
  • 正社員
  • 月給17.8万円〜24万円
  • 兵庫県姫路市書写
ジョブメドレー
保育士・幼稚園教諭(公立幼稚園)
  • 学校法人ランビニ学園 ランビニ幼稚園
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜5,000円
  • 福岡県久留米市
保育情報どっとこむ
保育士・幼稚園教諭(認可保育園)
  • 株式会社アスカ
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 長野県上田市長瀬
保育情報どっとこむ
保育士・幼稚園教諭
  • 札幌市小規模保育事業A型 札幌モンテッソーリ子どもの家
  • 契約社員 正社員
  • 月給17万円〜
  • 北海道札幌市中央区大通西
保育情報どっとこむ
保育士・幼稚園教諭(公立保育園)
  • 株式会社アスカ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県軽井沢町
保育情報どっとこむ
保育士・幼稚園教諭(認定こども園)
  • 株式会社アスカ
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,100円
  • 北海道恵庭市中島町
保育情報どっとこむ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o0z********さん

2019/4/1813:08:42

一般論としての答えはありません。
担当者と時間を打ち合わせするのが普通です。