ここから本文です

3日間長野県に行くのですが長野県の塩尻市付近で遅くまで開いているor24時間営業の...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1813:48:27

3日間長野県に行くのですが長野県の塩尻市付近で遅くまで開いているor24時間営業の居酒屋さんやバーなどはありますか??

ネットで調べているのですが遅くても0時頃閉店のお店ばかりで絶望しておりますΣ(|||▽||| )

普段19時頃から翌日の昼12時頃まで飲み歩いていますので0時頃までしか開いていないというのは非常にショックです。お酒を買い込んでホテルの部屋飲みしかないでしょうか??

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc2********さん

2019/4/1913:50:37

塩尻では遅くまでやっているお店は殆ど無いですね。
電車で少し離れた「松本」まで行けば朝まで飲めますけどね。

地方都市の塩尻で朝までというのはホテルでないと厳しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kap********さん

2019/4/1813:50:21

都市部と違いますので。。。

0時まで開いているだけで良しとしないと。