ここから本文です

賢者の孫で、最初制服をもらう時に付与の書き換えは禁止だと言われていましたが、...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1813:57:34

賢者の孫で、最初制服をもらう時に付与の書き換えは禁止だと言われていましたが、シシリーの制服を書き換える時みんな驚いていましたよね?

あれは書き換えることが凄いということなのか、校則違反に対して驚いているのかどっちですか?

閲覧数:
402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2019/4/1818:54:00

制服の付与文字を書き換えられる事に驚いていました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1818:55:56

    なぜ最初に注意されたのですか?普通できないことですよね。それをわざわざ注意するって。。。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「賢者の孫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoj********さん

2019/4/1904:42:30

アニメでは付与のし直しと言ってるから矛盾してるけど
原作は仕立て直しのこと言ってるね
素人なら付与がぶち壊しだけど賢者なら付与をそのままで上手くできるとかかな
または書き換えは常識外だけど仕立て直しで付与無効になったら
賢者なら同じ付与するのは簡単てことかな

kor********さん

2019/4/1814:01:20

書き換えることが凄いということです