ここから本文です

100円ショップのペーパーヤーンはいつから店頭に並びますか? 近所のダイソー(小...

yuk********さん

2019/4/1815:28:59

100円ショップのペーパーヤーンはいつから店頭に並びますか?
近所のダイソー(小さい)にはまだ出ていませんでした。
子供の帽子を編みたいのでそろそろ編みはじめたいのですが、大型店舗なら

もう出てるんですかね?
それかセリアやキャンドゥではもう買えますか?

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/4/1818:09:14

地元の中規模DAISOには並んでました。
昨年の在庫分か新生産分かはわかりません。

  • 質問者

    yuk********さん

    2019/4/1907:21:55

    ありがとうございます。
    昨年の在庫分でもいいので買いたいのですが、陳列されていたのは手芸用品のコーナーですよね?アクリル毛糸やコットンヤーン等はあったのですが、、、

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/23 23:35:58

ありがとうございました。
写真までおつけ頂いてとても参考になりました。
最寄りダイソーには待っても出てこないと分かったので、少し大きめのダイソーまで足を伸ばしました。
ペーパーヤーンは置いてあったものの欲しい色は売り切れていたようで、もっと早く行けばよかったと思っています。
シーズン中に再入荷があるみたいなのでまた行ってみようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/4/1821:49:29

先週 ダイソーに行った時に販売されていました。
お店によって品揃えが違うのかも しれません。
家の近くのダイソー そんなに大きな店舗では、ないので。