ここから本文です

ウクレレのソロプレイで質問です。 ①数字の横の点々はどう弾けばよいですか?弦...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1815:30:25

ウクレレのソロプレイで質問です。

①数字の横の点々はどう弾けばよいですか?弦の1本ずつ弾くのでしょうか。

②1弦から3弦は5、4弦は7となっている時、セーハしたら良いのでしょうか?

セーハ,ウクレレ,点々,ソロプレイ,数字,5フレットセーハ,付点音符

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/4/1815:48:40

①音を伸ばします。付点音符です。

②セーハしたら良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/25 08:03:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yjm********さん

2019/4/1815:57:44

①同時に弾きます。Dm

②5フレットセーハ。これもDm