ここから本文です

サンドバッグの利用について ストレス解消の方法としてサンドバッグの利用を考...

bak********さん

2019/4/1818:44:50

サンドバッグの利用について

ストレス解消の方法としてサンドバッグの利用を考えています
別にボクシング等格闘競技に強い興味があるわけではなく、本当にストレス解消のためだけです

しかし騒音などの事も考えると自宅に設置するわけにもいかず、
ならばボクシングジムなどを利用するしかないのかとも思いますが、「ストレス解消のためにちょっとサンドバッグ利用させてください」と頼むのも失礼かと思い、二の足を踏んでいます
ジムなどに通おうとすると継続的にお金もかかりますので、それもできれば避けたいと思っています

何か良い方法はないのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2019/4/1919:35:26

最近のボクシングジムはストレス解消目的で来るいわゆる、ボクササイズ目当ての人も受け入れてますよ、ボクシングジムのトレーナーに体力作りの為に利用させて下さいって言ってみるのも良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hus********さん

2019/4/2010:40:04

夜、近くの公園でなにかやる。
私は板を担いで、巻き藁カバーをあて、ベンチにセットしてついてましたが。
結構音がでかい。
タイヤがあればそれを殴る、蹴る。
木を押す、蹴る
枝にパンチ。
木刀で手あたり次第打つ。
変な目で見られることは確かですが、それを含めてストレス解消にはなる。
職質も覚悟。

ついでに、サンドはド素人さんがやっても様にもならないような・・・
サンドが重ければ手首もいくかも。拳先も血が出るし・・・
シャドウ、拳たても先にやられたら?
長続きしませんよ。おそらくはクソおもしろくもない。

kun********さん

2019/4/1819:15:27

場所によりますが、公営の体育館の格技室にサンドバッグが吊されていたりします。

サンドバッグのある公営体育館の自由解放の時間帯を探してみるのが良いかと思います。

pez********さん

2019/4/1818:45:54

それ以外の方法を見つけるしかないよね
サンドバッグちゃんと殴れないと怪我するよ。