ここから本文です

ギター修理初心者ですが、よろしくお願いします!! 近いうちにBC Richのフロイド...

hel********さん

2019/4/1819:39:20

ギター修理初心者ですが、よろしくお願いします!!
近いうちにBC Richのフロイドローズを交換しようと考えているのですが、ついでにペグも換えようかと思います。

マグナムロックのペグとフロイドローズと一緒にアマウントしても大丈夫ですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edd********さん

リクエストマッチ

2019/4/2001:27:04

ロック式トレモロはナット部とブリッジで弦をロックするからロック式ペグは大して意味無いと思いますが

質問した人からのコメント

2019/4/23 00:16:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2019/4/2001:14:23

ルックスが嫌!カクン・カクンとスムーズに回らない!

該当しなければ交換する必要は全くない!お金の無駄><!!

x11********さん

2019/4/1819:59:13

FRT載せるならロックナットだから露出ペグ意味無いやろ。