ここから本文です

paypalの取引について。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1820:23:02

paypalの取引について。

個人間の取引でpaypalで請求し、相手が支払いを完了したにも関わらず私のアカウントには金額が増えていません。相手には支払い完了の画面も出ています。
そのようなトラブルはどうしたらよいのですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2019/4/2113:15:32

多分バージョンアップしてないのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zum********さん

2019/4/2118:20:03

>相手には支払い完了の画面も出ています。
どうやって相手の画面がわかったのですか?