ここから本文です

第50回 読売マイラーズカップGⅡ ◎ダノンプレミアム このメンツでは1歩リードです...

you********さん

2019/4/1820:52:46

第50回 読売マイラーズカップGⅡ
◎ダノンプレミアム このメンツでは1歩リードですか?

貴方の頭枠予想と殿枠予想を宜しく。

閲覧数:
97
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2019/4/1910:54:57

頭枠6枠

殿枠7枠

よろしくお願いします。

質問した人からのコメント

2019/4/21 17:35:46

6枠頭、7枠殿でしたね^^v

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2019/4/2017:11:14

頭6枠
殿1枠でお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/4/1916:15:46

頭枠3枠、殿枠7枠

極と匠さん

2019/4/1913:45:09

頭6枠

殿5枠

これでよろしくです。