ここから本文です

飼い猫が一晩中外に出て夜半過ぎにうちに戻って来ますね。飼い猫は夜に外で何して...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1821:38:49

飼い猫が一晩中外に出て夜半過ぎにうちに戻って来ますね。飼い猫は夜に外で何して遊んでくるのですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

slz********さん

2019/4/1902:02:12

隣近所に糞尿をしてくるのでしょう。
あなたは完全室内飼いできないならば、飼い主失格です。
迷惑な非常識人間です。
猫を外に出したらダメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmk********さん

2019/4/1914:46:50

前回答者を非難するわけではありませんが、猫は人間と共生関係にある半野生動物なので、外出自由で飼うのが自然な形です。

外に出た猫はテリトリーをパトロールし、野ネズミを追い回したり異性と交尾したりして本能を満足させ戻ってきます。

完全室内飼いにするのは猫の本能を無視した虐待行為です。

外出させられないような住宅密集地では猫を飼うべきではありません。
爺。