ここから本文です

柔軟剤が香らない 柔軟剤が香りません。 この前柔軟剤を「マイランドリー:コ...

ang********さん

2019/4/1821:49:17

柔軟剤が香らない

柔軟剤が香りません。
この前柔軟剤を「マイランドリー:ココナッツの香り」に変えました。

1回目は部屋中にココナッツの香りが広がり衣服にもちゃんと残っていて、その服を着ていても屈んだり動いたりした時にふわっと香って凄く嬉しかったです。
ところが今5回目ぐらいの洗濯を終えましたが、うっっっすらとしか香りません。

一般的に柔軟剤や例えば香水なんかは、使っている本人は匂いに慣れてわからなくなると言いますが、5回目程度でそうなってしまうのでしょうか。なにか使い方に問題があるのか、さっぱり検討もつきません。

自分で香りを楽しみたいのにこんなんじゃ、柔軟剤は無香でも一緒なんじゃないかと思ってしまいます。ご回答頂けますか。よろしくお願い致します、

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

非公開さん

2019/4/1900:26:02

それなら是非嵐の相葉さんのCMのソフラン買ってみて下さい。めちゃ香りが良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる