ここから本文です

レインボーシックスシージ【R6s】

dia********さん

2019/4/1822:00:06

レインボーシックスシージ【R6s】

をPS4でやっています。
攻撃オペでアッシュを使っているのですが、アッシュのメイン武器をスコーピオにするか、R4-cにするか迷ってます。R4-cの方が連射力も高く、ダメージ量がありますが反動がでかいです。
どっちがいいとおもいますか?
語彙力なくてすみません。

補足スコープはアコグではなくホロを使ってます

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2019/4/1822:24:05

なんというか伝わりにくいので武器の名前はそのゲーム内の名前にしたほうがいいですよR4-Cっていうなら。もう一つの武器の名前はG36Cですからね。あとR4-Cのほうが使いやすい反動です。レートの割に反動が小さい感じがありますからね。G36Cのほうが反動が小さいという人がいますがあまり大差は無いと思いますし利点は英国付けれるくらいです(ACOGはエイコグ等呼ぶ人が多いです、きっと英国で通じる)。レートが低いのに反動がそれなりにあるかレートが高くて反動がそれなりにあるだとレート高い方が良いですし火力もR4-Cのほうが確実にあります。まぁヘッド狙いならG36Cでいいんじゃないですか?英国付けて5発か6発撃つだけですし。ただ不慣れならもしR4-Cのほうが反動がでかいと思うなら尚更反動に慣れるためにR4-Cを練習してみては?あれの反動がでかいと感じるならだいたい使えないですからね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

duj********さん

2019/4/1822:05:19

まさか、プレステ4はいつ買われたんですか?