ここから本文です

「幸」「不幸」を決めているのは、自分だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1822:29:25

「幸」「不幸」を決めているのは、自分だと思いますか?

閲覧数:
32
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/4/1901:20:39

こんばんは。
なっちゃんです。

「幸」「不幸」には基準がありませんから、自分で自分のことをどのように意味づけるかで違ってくると思います。

以上、なっちゃんでした!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/4/1915:24:57

らしいよね…
私は暗い方にしか考えられなくて…
今は病気中です。

kzn********さん

2019/4/1915:21:18

まあ、自分とするなら

tad********さん

2019/4/1901:33:37

不幸と感じているなら幸せを感じる脳内物質が足りて無いのでしょう、ただの脳の欠陥ですね。
幸か不幸は生まれで決まります。

myk********さん

2019/4/1822:48:02

ある意味そうですね

gre********さん

編集あり2019/4/1917:30:14

あまりそうは思いません。

いや、やっぱそうかも。わかんなくなってきた。