ここから本文です

G.Wに山口市から岡山県へ2泊3日の旅行へ行きます。

ryo********さん

2019/4/1822:34:56

G.Wに山口市から岡山県へ2泊3日の旅行へ行きます。

行きたい場所として、
1.備前おさふね刀剣の里 備前長船刀剣博物館
2.直島
3.児島ジーンズストリート
4.児島学生服資料館(子供が行きたいらしく...)
5.鷲羽山展望台
6.倉敷美観地区
出来れば瀬戸大橋も渡りたいと思っています。
どのように回れば効率がよいでしょうか?
ちなみに宿泊場所は一日目が児島、2日目が倉敷です。
アドバイスをお願いします。

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

初日に山口から刀剣博物館へ行き、宇野港を経由して児島まで走行だけで6時間。宇野港から直島を往復すると観光時間を含めて半日が必要。2日目にジーンズストリートなど立ち寄り鷲羽山展望台へ。児島インターから瀬戸大橋を渡り坂出北インターから瀬戸大橋タワーに寄り瀬戸内海を眺めて引き返し、早島インターから倉敷へ。3日目は倉敷美観地区を観光して山口へ帰る。
http://www.setoohashitower.com/

初日に山口から刀剣博物館へ行き、宇野港を経由して児島まで走行だけで6時間。宇野港から直島を往復すると観光時間を含め...

  • 質問者

    ryo********さん

    2019/4/2221:17:25

    アドバイスありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hikayaさん

2019/4/2012:53:45

到着時間によりますが、
1日目山口~倉敷JCT~瀬戸大橋~与島PAから折り返し児島ICで降りて、鷲羽山展望台・児島ジーンズ・学生服資料館からホテル

2日目 ホテル~直島~刀剣の里・刀剣博物館からホテル

3日目 美観地区をゆっくり散策し、山口へ

初日がハードになりますが、3日目がゆっくりできるので、帰るのが楽に感じます。
ご参考まで。

kir********さん

2019/4/1822:51:11

1.3.6.はマンホールカード が無料でもらえるので記念にどうぞ