ここから本文です

相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1900:00:08

相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした

会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔が可愛くないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった

帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた

翌日、〃顔が可愛くないから〃という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った

上記の相手の女子は、男子の下心に気づかないで、男子にもてあそばれて、可哀想だと思いますか?

※男子は高校3年生で、相手の女子は高校2年生です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2517:36:55

本当にね、バカでかわいそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる