ここから本文です

ルイヴィトンのiPhoneケースを購入したいのですが、店舗でも通販でも在庫がなくて...

min********さん

2019/4/2602:00:03

ルイヴィトンのiPhoneケースを購入したいのですが、店舗でも通販でも在庫がなくて再入荷待ちなのですが、ルイヴィトンの通販はどのぐらいの間隔で再入荷をしているのでしょうか?

チャットで質問しましたところ、再入荷の見込みはあるみたいです。

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2019/4/2920:08:01

ルイヴィトンのサイトの方でもたまに購入しますが、サイトでは在庫なしとなっていても、カスタマーサービスに電話すると案外注文できたりしますよ。チャットではなくてお電話されてみてはいかがですか?

  • 質問者

    min********さん

    2019/5/212:58:41

    カスタマーサービスに電話しましたが、国内在庫が無いみたいです。
    国内在庫がない時は再入荷にどれぐいの時間がかかるかご存知でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uv2********さん

2019/4/2917:52:55

ヤフオク

憂国の士