ここから本文です

良性発作性頭位めまい症になったら、めまいは長引きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1905:30:37

良性発作性頭位めまい症になったら、めまいは長引きますか?

長引くばあい、どれくらいの期間ふわふわしてますか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/4/1908:01:52

最近はPPPDという めまい をおこす病態もあるし、こういうのは耳鼻科や脳神経外科ではわかりません。
日本めまい平衡医学会の会員にみてもらったらどうですか?

http://memai.jp/sodan-i/list2017.html

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/20 06:08:52

参考になりました。近くにありました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/4/1905:44:20

治療法も予防法も確立されています。
長引く心配よりも治療を優先するべきだと思います。

https://www.nhk.or.jp/kenko/atc_620.html