ここから本文です

競馬無料情報サイトで本当に儲かるところあれば教えて下さいませ☆

fuk********さん

2008/11/1419:09:50

競馬無料情報サイトで本当に儲かるところあれば教えて下さいませ☆

閲覧数:
745
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abk********さん

2008/11/1422:10:00

そんな虫のいい話はないわ・・・

ただ、あくまでもあなたが単なる「読み物」として見られるならば、
「誰も教えてくれない競馬理論」ってサイトは悪くないと思うよ。

買い目は有料みたいだから買ったことないけど、枠順発表前の
予想はタダで見れます。

一つの予想スタイルとして参考になる部分もあるかもよ。

質問した人からのコメント

2008/11/14 22:33:11

参考にしてみます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2008/11/1420:03:00

あんたね!

有料情報サイトでも儲からないのに無料でなんて!

顔洗って出直せ!

mad********さん

2008/11/1419:40:38

競馬情報の類は、有料・無料に係わらず、本当に自分の予想が当たるというのなら、面倒な事をして他人に教える必要など全くなく、自分で馬券を買って一人で大儲けしていればよいことです。
このような胡散臭いものに興味を持つ事は、騙される一歩手前だと感じますので、くれぐれもご注意下さい。