ここから本文です

オードリー春日のプロポーズの手紙、泣けませんか??

アバター

ID非公開さん

2019/4/1909:45:40

オードリー春日のプロポーズの手紙、泣けませんか??

http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/16338029/?__twitte...

オードリー春日,プロポーズ,若林,手紙,回答者,パーカー,大泣き

閲覧数:
190
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2019/4/1917:24:55

凄い感動しましたし、私は逆に若林があそこまで泣いててさらに感動しましたね。そりゃ中学生からずっと一緒だし家族同然なコンビ仲なんだなと。
中々そういう関係の人も居ないもんですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2019/4/2001:04:39

いつもふざけてるのに手紙の内容は、真面目な本音の部分が出てて良かった。春日も涙流してたから、純粋な本当の気持ちなんだと思ったな。10年…本当に運命の人に出逢ったんじゃないかと羨ましい。また、パカっていいな~w

ama********さん

2019/4/1914:08:24

照れがあるのか、お互いに敬語っていうのが
わざとらしくて
受け付けなかったです。
私は感動しなかったです。
変化を嫌うっていうのはわかるので
そういう人が結婚を決断するのは
相当なことだなと思いました。

pon********さん

2019/4/1913:02:59

泣けた…のに

先の回答者さんと同様、若林の大泣きで爆笑にかわっちゃった

ich********さん

2019/4/1911:20:50

泣けるよね
ただ、若林が全部を持っていったけど

腹痛くなるほど笑って、涙流したわ