ここから本文です

香典返しについて質問です。 5ヶ月程前に父が若くして突然亡くなり、喪主をつと...

yug********さん

2019/4/2613:00:04

香典返しについて質問です。

5ヶ月程前に父が若くして突然亡くなり、喪主をつとめました。
言い訳になりますが、何の構えもないため 葬儀、相続、名義変更、仕事に追われ中々時間のない中、

香典返しが遅れてしまいました。
今 準備や、段取りをしているのですが、香典返しの文章は大丈夫ですが、遅れた旨を伝える文章をはどうしたらなるべく失礼のないものになるでしょうか?
教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clu********さん

2019/4/2615:13:42

末尾にでも 忙しさに取り紛れ遅くなり 申し訳ございませんと追記したらどうでしょうか?
年若いお子さんの事情は察してくれると思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vec********さん

2019/4/2719:49:23

葬式しなくても葬儀屋に相談すれば全部やってくれる