ここから本文です

泣ける映画ありますか?面白いのも入っててほしいです!

rip********さん

2019/4/2614:00:03

泣ける映画ありますか?面白いのも入っててほしいです!

閲覧数:
34
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2019/4/2818:15:02

摩天楼はバラ色に、と、ワーキングガール、です。ヒロインが恋愛や仕事でピンチに陥ったシーンが少し泣けました。しかし、その後リカバリーできたのでホッとしました。コメディ要素もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2019/4/2817:48:33

私も泣ける映画なら韓国映画をおすすめします!
「ハーモニー 心がつなぐ歌」
「チャンス商会」
笑えるパートもあって、メリハリが効いてます。

あと台湾映画の
「あの頃、君を追いかけた」
質問者さんが男性なら、きっと嗚咽レベルで泣けると思います!

mir********さん

2019/4/2812:06:18

dog********さん

2019/4/2808:58:25

『僕のワンダフルライフ』

col********さん

2019/4/2723:53:50

ライフ・イズ・ビューティフルは泣けます。
笑いもあります。(ドイツ兵の通訳のシーン)

den********さん

2019/4/2719:14:11

ショーシャンクの空に

しあわせの力