ここから本文です

自分自身の見た目を磨くと

アバター

ID非公開さん

2019/4/2614:00:03

自分自身の見た目を磨くと

自分の気分が上がったりするのはなぜですか?
例えば、美容院にいって髪が見違えるように綺麗サラサラになったり

そして、見た目を磨くと気分が上がるなら
その見た目磨きは継続した方が良いのでしょうか
金はかかりますが

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ru1********さん

2019/5/222:50:47

美容関係にしろ、勉強にしろ、自分磨きは大切で、継続して下さい…
自分に自信がないと人の目が気になり
人に合わせ流されてしまいます
自分に見合ったお金の掛けようで楽しみながらした方が良いですね ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/4/2818:27:46

自信がつくからだと思います!

自分が納得するまでするのが1番だと思います!