ここから本文です

ネオン管とネオン線の違いを教えてください。

gas********さん

2019/4/1914:16:42

ネオン管とネオン線の違いを教えてください。

ネオンはネオンでも何が違うのですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/4/1916:37:45

ネオン管は色々な色で放電する放電管の事。
ネオン線→ネオン電線といいます、ネオントランスからネオン管までの配線に使う高圧電線の事です。

質問した人からのコメント

2019/4/19 18:52:25

みんなありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pet********さん

2019/4/1914:48:29

ネオン管とその配線でしょう。
高電圧だから。