ここから本文です

EcotechMarineのMP40wqdのケーブルの長さ 大型水槽でMP40wqd使ってる方いらっし...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1914:48:04

EcotechMarineのMP40wqdのケーブルの長さ

大型水槽でMP40wqd使ってる方いらっしゃいましたら教えてください

ケーブルの長さ足りなくないですか?

MP10と同じ2.4mですか?

延長コードとかあるんでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jud********さん

2019/4/1915:15:52

こんにちは。

カタログスペック上はMP10もMP40も
ポンプからコントローラー間は2.4mですね。

更にコントローラーから電源までが2.2mです。

MP10
https://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?tid=14&catId=11705070...

MP40
https://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?tid=14&catId=11705070...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1915:18:40

    こんにちは。

    見つけていただいてありがとうございます。
    うーん、届かない。

    コントローラーを収納したいので、ポンプ、コントローラー間の延長ケーブルとかないですよね。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aqa********さん

2019/4/1914:53:47

ケーブルって?電源アダプターの事?
別に長さ必要じゃないでしょ?

>延長コードとかあるんでしょうか?
100均とかにも売ってる