ここから本文です

今日、子どものアレルギー検査と血液型検査をしてきました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1916:01:06

今日、子どものアレルギー検査と血液型検査をしてきました。

分かりづらいかもしれませんが写真の検査のところの頭の文字が全部Bなんですが、これは結果がBランクとかそおゆう意味なのか子どもがB型だからなのか、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。
結果まで一週間と言われたので待てばいいんですが、何か不安になってきました。
病院に問い合わせたらいいと言われるかもしれませんが診療時間を終わってしまいましたので…
義理の親や旦那に何か言われたときに答えれるようにしておきたいので、よろしくお願い致しますm(__)m

B型,子供,アレルギー検査,義理,血液型検査,事務手続き処理上,検査結果

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/4/1916:39:46

これは事務手続き処理上の”B項目”なので、検査結果とは関係ありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる