ここから本文です

GWの前になるとうつの投稿が減り、GWが終わる頃になるとうつの投稿が増えるってホ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1918:39:36

GWの前になるとうつの投稿が減り、GWが終わる頃になるとうつの投稿が増えるってホンマや??

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/4/2115:34:44

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/21 18:41:45

ホンマ、うつは糞以下やな!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sai********さん

2019/4/2116:35:51

そうかもしれないっすね。なりすましや嫌がらせはいつに限らずありますけどね。たとえば先行回答者のように。