ここから本文です

ペニス増大サプリ ペニス増大サプリって色々ありますが実際に使ったら大きくな...

pha********さん

2019/4/1919:14:16

ペニス増大サプリ

ペニス増大サプリって色々ありますが実際に使ったら大きくなるんですか?

使用中の副作用があったり
使用を止めたあとはサイズが縮んだりするものなんでしょうか?

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2019/4/2009:15:48

僕のオチンチンは通常時11cmで勃起すると長さが恥骨押し付けで17cm(ビールやコーラの500mlロング缶と同じ長さ)亀頭幅は4.2cm(コンドームのLサイズでも
キツキツ)竿の直径は4.0cmカリ高8mmでズル剥け上反り上向きでカチカチになります。
巨根デカチンだと思いますか?
僕のオチンチンみたいになりたいですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ato********さん

2019/4/2022:35:30

私はペニブーストというペニス増大サプリで1.5センチの増大に成功しました。
副作用はありませんでした。

3ヶ月飲んで終わりにし、あれから一年以上経ちますが、その後縮まるということはありませんでした。
下記にペニブーストプレミアムについて調査されている記事を貼りますね。
https://www.xn--vckir5a9eo0j9fc6942hjkb.jp/2019/03/20/post-601/