ここから本文です

動物の視力の数値ランキングなどが書かれているサイトはありませんか?

ken********さん

2019/4/2620:00:03

動物の視力の数値ランキングなどが書かれているサイトはありませんか?

健康な人間の視力はおよそ1.0だとすると、猫や犬、スズメ、鳩、カラスなど身の回りにいる動物の視力の数値がどのくらいなのか知りたいです。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2019/4/2709:47:30

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ime********さん

編集あり2019/4/2712:15:17

いや何回同じ質問してんの?
前の質問でもらった回答が気に入らなかったのか?
お前もhelと同類だな。回答者の意見を無視すんなやバーカ。無いものは無いんだよ。