ここから本文です

ジャニーズグッズが欲しいんですが、どこで買うのが一番いいですか? 姪っこ5才...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1920:11:19

ジャニーズグッズが欲しいんですが、どこで買うのが一番いいですか?

姪っこ5才が熱狂的なキンプリファンなので、誕生日にキンプリグッズをあげようと思ってます

原宿のジャニーズショッ

プは写真だけですか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2019/4/1920:59:39

ジャニーズショップは写真だけですし、ものすごく並びます。

ジャニランドは、公式グッズを買い取って売ってる、非公式のショップです。
会社として名前掲げてやってしまうとものすごくグレーな行為の気がして、私はあんまり好きじゃないんですが、それ言ったらブックオフとかが過去のCDとか売ってるのも同じことか……?みたいな気持ちになります。

あとはメルカリなど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1922:13:53

    なるほどー
    グレーなやつなんですね
    ありがとうございました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mki********さん

編集あり2019/4/1920:15:13

グッズはライブ会場だけです。

普通に買えたら朝から並んだりしないです。