ここから本文です

サッカードイツ代表は、西ドイツのころからワールドカップでほぼ決勝進出や準決勝...

hik********さん

2019/4/1920:26:41

サッカードイツ代表は、西ドイツのころからワールドカップでほぼ決勝進出や準決勝進出が他の国より圧倒的に多く安定しているのですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phg********さん

2019/4/1922:36:06

なんかずっと攻守共に有名な選手がいて安定してますよね
ドイツとしてはロシア大会が初めてのグループステージ敗退でした。
準優勝回数No. 1がドイツだった気がします。準決勝進出も他の国より多い方だと思います

質問した人からのコメント

2019/4/21 22:41:13

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiv********さん

2019/4/2120:04:43

そうです。

ただ、90年代から必ずしも圧倒できなくなっていますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2019/4/2103:50:42

そうですね。
ブラジルとドイツ・西ドイツは
圧倒的と言っていいほど
安定した結果を出しています。