ここから本文です

日本の止まらぬ少子高齢化。 このままだと、日本国民は、絶滅危惧種になってしま...

hen********さん

2019/4/1921:13:27

日本の止まらぬ少子高齢化。
このままだと、日本国民は、絶滅危惧種になってしまうのでしょうか。

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/4/1921:15:47

日本は、1.2だが隣の韓国は、1.0を割りそうになっている。
100年で人口が半分になる事を示す

質問した人からのコメント

2019/4/26 09:51:27

詳しく説明、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/4/1921:43:26

レイプ合法化
子供を出産1人につき祝い金500万

ht0********さん

2019/4/1921:35:09

全世界が現在そうなんです、
大丈夫ですよ。
下げ止まりになりますからね。
ベビーブームのときの
子供たちが
今や老人
この方たちが
静かに眠ると
出生と
死亡が平均しますからね。
日本は
9000万人位の人工でおちつきます
危ないのは韓国です。
ただ
同姓婚を認めると
100%子供は出来ませんから
これだけは認めたくないですね。

vqa********さん

2019/4/1921:16:15

中国人が、帰化して移住してますから、
中国の国になると思います。

家の表札が中国語だらけが始まってます。
そのうち、アイヌとか沖縄の縄文人のように少数派で隅っこに追いやられるでしょう。