ここから本文です

アニメのOPが静止画ばかりのアニメと言えば何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1921:59:16

アニメのOPが静止画ばかりのアニメと言えば何ですか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/4/1922:49:00

「ガサラキ」の
弟9話OP
https://www.youtube.com/watch?v=851t1m7zrPw
↑この回だけ
静止画

通常は
こんな感じ↓
https://www.youtube.com/watch?v=0nU0dNTk3zg

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/26 12:35:35

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2019/4/1923:18:57

キャシャーンsin
デビルマンレディー

one********さん

2019/4/1922:23:08

スパイラル 推理の絆
でもセンス抜群です。