ここから本文です

関西ジャニーズJrって室龍太くんや林真鳥くんがいなくなった今、最年長って誰なん...

adt********さん

2019/4/1922:05:23

関西ジャニーズJrって室龍太くんや林真鳥くんがいなくなった今、最年長って誰なんですか??

閲覧数:
479
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

編集あり2019/4/2008:50:21

古謝那伊留
1994年1月13日生まれ

末澤誠也
1994年8月24日生まれ

藤原丈一郎
1996年2月8日生まれ


古謝くんは早生まれなので、学年的には末澤くんよりも、一つ上になりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「室龍太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2019/4/1922:57:57

古謝くんです。1993年の早生まれなので今年で26です。

cot********さん

2019/4/1922:50:47

古謝君じゃないですかね。94年1月生まれらしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

2019/4/1922:13:00

藤原丈一郎君です。