ここから本文です

今日Mステ見たんですが家入レオが生放送なのにめっちゃ歌上手いと思ったんですが皆...

jcn********さん

2019/4/1923:08:39

今日Mステ見たんですが家入レオが生放送なのにめっちゃ歌上手いと思ったんですが皆さんはどう思いましたか❓

閲覧数:
193
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2019/4/2121:14:09

正直別の人を目当てに見ていたのですが、一番いいなと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/4/2118:03:49

歌が上手いはずのあいみょんより上手かったですね
なんで、比較対象がAKBなのかよく分からないですね

kei********さん

2019/4/2112:32:30

声が真っ直ぐで好きな歌手でライブも度々観に行きます。
今までもこれからも聴き続けますが。
ドラマの主題歌やCMのタイアップが多すぎる割には売れてないし、事務所のゴリ押しが最近…と思ってるとこです。

pur********さん

2019/4/2002:11:57

売り方 が下手。

omo********さん

2019/4/1923:41:01

プロなんですから歌が上手いのは当たり前。
口パクのAKBや坂道やジャニーズと一緒にしないでください。