ID非公開

2019/4/19 23:10

55回答

人狼ゲームっていうゲーム?漫画?ってどういうやつなんですか?

コミック63閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

人狼ゲームは騙し合いのゲームです そのゲームを命がけでやるというお話の漫画が「人狼ゲーム」「人狼ゲーム ビーストサイド」「人狼ゲーム クレイジーフォックス」の3つで出ています それぞれ村人・人狼・狐の役職の人が主人公になります

0

簡単に言えば殺し合いです って言っても、ルールにのっとって殺しています 人狼、というゲームがあります 簡単に説明するのなら、善人の中に悪人が隠れてるから、そいつを探し出して処刑せよってゲームです 昼間に1人処刑する、夜に悪人が善人を1人殺す これをくりかえして、悪人が生き残るか、悪人が全滅すればゲームエンドです 漫画にしては珍しく、ちゃんと処刑などの描写をしています グロイです グロ耐性がないと読めないかも 基本は村人VS人狼の疑心暗鬼の心理戦です

0

「人狼」というゲームがあります。 ゲームのルールはリンク先を読んでください。 https://jinrodou.com/whats-jinro/ で、この「人狼」を題材とした小説「人狼ゲーム」とその小説を原作とした漫画や実写ドラマ・映画があります。 「人狼」自体はゲームですから実際に人は殺されませんが、「人狼ゲーム」では実際に「人狼」をリアル再現したデスゲームが行われます。