ここから本文です

バンコクで、客室からの川の景色がきれいな一流ホテルって、どこなのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1923:58:37

バンコクで、客室からの川の景色がきれいな一流ホテルって、どこなのでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2019/4/2408:05:31

マンダリンオリエンタルホテルは川の横にあり
客室からもチャオプラヤ川をのぞめます。
朝食も川沿いのテラス席で取る事ができます。
過去に何度も世界一のホテルに選ばれた一流ホテルです。
バンコクには何度か行ったことがあり
シャングリラも良かったけど、オリエンタルホテルは秀逸だと思います。
特にホスピタリティが素晴らしい。
ただチャオプラヤ川は濁っていてあまり綺麗ではないですよ。
匂いはそれほど気になったことはないですが、
見た目がきれいな川ではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/4/2400:33:06

うんな穢たねえ河見てどうすんの?風向きで猛烈に臭いし、河ッぷちは恐ろしい超スラムが並んでるし。BKKに住んでる人はそうのが見えない場所に家を買ってるくらいですよ。

jtk********さん

2019/4/2400:22:58

シャングリラホテルがBTSの駅や船乗り場にも近く便利だと思います。クルンテープウイングは川に面したバルコニーもあります。
他にも川沿いに行くつかホテルがありますが、交通の便が不便です。

nip********さん

2019/4/2012:10:28

チャオプラヤリバーサイドホテルなら私は
チャトリウムリバーサイド
アナンタラリバーサイドリゾート
シャングリラクルンテープ
に泊まります。

sug********さん

2019/4/2009:12:09

チャオプラヤー川でしょうか。
オリエンタル、シャングリラ、ペニンシュラ、シェラトン、ミレニアムヒルトン当たりが一流どころです。
オリエンタルは1泊5万円くらいします。

jou********さん

2019/4/2006:34:23

サービスアパートメントの
センターポイントシーロムの
リバービューは川見れます
見えない部屋より2割程度高いです

1泊1万2千円位です