ここから本文です

彼とは一年半前以上前から付き合っています。昨日デートして何も雰囲気わるくなら...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2001:00:20

彼とは一年半前以上前から付き合っています。昨日デートして何も雰囲気わるくならず、そういう流れになったんですが、いきなりわたしが行為のちょっと前から彼を拒否したくなってしまいました・・・。

じつは彼から『俺はそういう関係には思ってないんだけどある女が俺にストーカーっぽくなっていて。実害はないからいいんだけどさ』と以前から聞かされていました。
なんでも仕事関係でたまに会う女性で、ここ半年ぐらい前かららしいです。。。
デート中に彼と楽しく話していたし、桜を見に行ったり、平成最後の満月だからと 夜景を見に行ったりしていましたが、わたしはその女性ってどんな人?って段々そんな考えでいっぱいになっていました。。。
結果、彼との楽しい時間がうまくいきませんでした、なんか阻止されたような感じがしていて、今ぼうぜんとしています。。。
生霊のようなものでしょうか?

補足泣いてしまって彼には謝りました。今一人でお風呂に入っています。彼からもきょうはもう大丈夫だから寝ようよ。。。とさっき言われました。なんかわからないけどその女性からの気とか 彼との関係をなんとかやめさせたい的な強い気持ちが今の私にまとわりついている感じです。彼も霊感あるし私もけっこう強いので彼も解ってくれたので、よかったけど。って感じです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2019/4/2221:03:01

そんな、ストーカー女に負けるな!
普通に、彼の事を信じればいい。セックスも、拒否せずしたらいい。不安になる事かもしれないが、あなたが、彼の事が好き、それが、大事なんです。大丈夫です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる