ここから本文です

ホラー漫画で、村民だけが知るような昔から伝わる感じの内容の漫画があったら教え...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2702:00:04

ホラー漫画で、村民だけが知るような昔から伝わる感じの内容の漫画があったら教えてください。

GANMAの忌鬼のような話が好きです。
アニメもあったら教えてください。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2019/4/2703:15:35

『ガンニバル』
『村祀り』
『みずほ草紙』
あたりですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emb********さん

編集あり2019/4/2703:55:17

マジャン〜畏村奇聞〜

追記
あ、ホラー漫画じゃないか。

マジャン〜畏村奇聞〜

追記
あ、ホラー漫画じゃないか。