ここから本文です

うつ病にはレクサプロがベスト?

hir********さん

2019/4/2001:53:21

うつ病にはレクサプロがベスト?

閲覧数:
189
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cba********さん

2019/4/2006:33:52

抗うつ薬、精神に関する薬は人によるみたいだよ。これがベストというのはないんじゃないかな。俺はデパス貰ってないが、あれだけ依存性があってもこだわり続ける人が多いのも、それだけ効果があるからだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レクサプロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjn********さん

2019/4/2206:14:09

人さまざまです。医師と相談しましょう

m_o********さん

2019/4/2203:20:51

レクサプロ半錠でひどい副作用が起きて救急車で運ばれ、数日ほぼ寝たきりで過ごしたことがあるので、ベストじゃない人もいるってことです。

後日別の病院に行ったらうつ病でもなんでもなかったのに適当に処方されたことが分かりました。
結局不安症系のものは心理療法で治ったので薬は急性期以外不要だと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

それは人それぞれでしょうね。

ずずさん

2019/4/2008:29:59

うつ病が良くなるにはまずは休養。
で、薬を使うならばどの薬がベストかは人による。
あなたにレクサプロが効いてるならあなたにはベスト。

jj0********さん

2019/4/2006:43:44

私は初めからパキシルだったんで、怖いながらも飲み続けたら、治ってきました。飲んでる時は副作用も無かったんで、合う人には合うのかと。