がん保険についてです。

がん保険についてです。 アフラックのがん保険に入っていて診断一時金をもらったとします。 オリクックス生命の医療保険のガン特約みたいなやつでオリックス生命からも100万もらえるって書いてあるんですけどアフラックのがん保険に入っていてももらえるのでしょうか?

保険298閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

オリックスの生命保険に加入していれば、アフラックの診断書がつかえると言う話では?

その他の回答(1件)

0

両社からもらえるのか?という意味でしたら、もらえますよ。 それぞれの条件を満たしていればですが。