ここから本文です

海に行きました。

tai********さん

2019/4/2015:33:10

海に行きました。

これは何ですか?クラゲですか?

補足一部が砂に突き刺さっていて、透明の膜に覆われていて、中がオレンジの風船とか気球とかそんな感じでした。
これが、海の浅瀬にたくさんいました。
教えてください。

クラゲ,ミズクラゲ,タマシキゴカイ,浜辺,ミル貝,有機物,海

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jzo********さん

2019/4/2509:20:28

タマシキゴカイ の卵塊だと思います。
最初は透明ですが藻類や有機物を取り込むことにより変色します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2019/4/2508:36:48

ミズクラゲが浜辺に打ち上げられたものでは?
ミズクラゲ 浜辺
などで画像を検索するすると、色んな状態のものが見られます。

dun********さん

2019/4/2508:19:44

・・・・ミル貝かな?