ここから本文です

高校生です。どうしたら努力で可愛く変われますか??可愛くなりたい、脚を細くした...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2015:48:32

高校生です。どうしたら努力で可愛く変われますか??可愛くなりたい、脚を細くしたい、似合う髪型にしたい。けど、ダイエットやマッサージ、筋トレをしても変わってる感じがしないんです(´._.`)1ヶ月たっても何も変

わりません…私はどうすればいいのですか??

閲覧数:
43
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2019/4/2016:09:06

ダイエットも筋トレも一朝一夕に効果を発揮するものではないので、焦らず気長にやりましょう。
髪型に関してはいろいろ工夫しているうちに「これだ」と思うものが見つかると思います。
また、相性のいい美容師さんに巡り会えれば一発で解決しますので、あちこちの美容院へ行ってみるのもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2019/4/2015:51:34

メイクはどうですか?、

普段制服なら休日のおでかけのときに かわいい格好をする。
メイクをする、お弁当を作る。仕草ひとつひとつを意識する、常に男性に見られていると思う、外見だけでなく内面も磨く、勉強もきちんとする。

あとは私はブスだーっておもっているとブスにしかならないみたいですよ。
かわいい!って思い込む力も必要です!(自分で思うだけなら誰にも迷惑かけないですしね笑)

ash********さん

2019/4/2019:17:13

筋肉柔らかくする。
ラインが滑らかになるよ。動きも滑らかになるよ。
色気は動きに出るってよく聞くけど、それって関節柔らかくないと滑らかな動きできない。

ufq********さん

2019/4/2300:26:21

可愛いの定義って難しいですよね。あなたが可愛いと思っていなくても実は可愛かったり!1ヶ月経ってダイエットや筋トレなどをしているのならきっと何か変わっていると思いますよ!ポジティブな気持ちを持った方がいいのではないでしょうか?私が思うに可愛くなるためにはダイエットなどの運動の他にも、気持ち、心も大事になると思います!あなたが本気で可愛くなりたいのなら、自分のいいところを見つけ自信を持つといいのではないでしょうか?自信は絶対に人を美しく見せるものです!私は自身で実感しています!

meb********さん

2019/4/2507:50:50

他人を参考にしてみてはいかがでしょう?何事も挑戦したり、工夫したりして変化することが重要ですから。
雑誌を読んだり、気になる髪型を調べたり。その中から似合いそうなものや自分がやってみたい髪型などにしてみたり。

ダイエットなどもやりすぎは良くないです。きちんと栄養を取って、適度に。そうでないとリバウンドや拒食症など、さらに悲惨なことになりかねませんので。また筋トレを行うと逆に体重は増えると思いますよ。脂肪より筋肉の方が重いですので。

基本的には暇な時間ができた時、軽くジョギングに出かけたり散歩してみたりするといいですよ。