ここから本文です

バイクで、命を、失いかけた事はありますか?

ome********さん

2019/4/2015:55:28

バイクで、命を、失いかけた事はありますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc2********さん

2019/4/2016:26:42

あります。

峠道の下り坂左コーナーで対向車線に飛び出したところまでしか記憶がなく、気が付いたのは一週間経過した病院のI.C.U.。

その間『何度か心停止した』とあとから聞かされました。

まぁ、命拾いして現在もバイク乗りやってる親不孝者です。f(^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzr********さん

2019/4/2017:14:57

携帯の電波が届かない山奥に大型バイクで一人で行ってダートで転倒。
鎖骨骨折して肺に肋骨が刺さって内出血。
でも登山の人に発見されバイク起こしてもらって200キロ走って帰宅。
こりゃ~、山奥で死ぬなと思いましたね。